りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ケーキいっぱい!!@ル パティシエ ティ イイムラ
ル パティシエ ティ イイムラ@曳舟

嬉しいことに最近お土産ケーキづいてますのよ。
というわけで最近食べたイイムラのケーキ達っ!!

b0218799_11362734.jpg

チョコレートムースとフランボワーズのムースケーキ
ちょっと前に食べたものだけど、二種のチョコムースだったと思う……

b0218799_11364261.jpg

イチゴのタルト
シナモンがきいたタルト生地にあまーいカスタード、イチゴ、生クリーム、メレンゲ。
見た目も可愛いし美味しいー!!結構しっかりした甘さのケーキが多いね。

b0218799_11365116.jpg

大好き ドゥーブルフロマージュ

定番物もデコレーションが毎回のように違う気がする……。
今回はバレンタイン仕様?ベリーがのってて嬉しいな。

b0218799_1137164.jpg

期間限定らしきチョコレートシュークリーム

b0218799_1137992.jpg

モンブラン
メレンゲ土台で王道的なモンブラン。中の栗がもう少し大きいといいんだけどなあw

これ以外にもすごい綺麗なフランボワーズのケーキとかもあったんだけど
倒れて見た目がえらいことにorz
電車+自転車だと結構ぶつけちゃうこと多いのが難しいですなあ。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-02-08 11:46 | お持ち帰り