人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
野毛ではしご飲み!!
仕事後にお友達と野毛はしごー!!
自分が桜木町で働きだしてから仕事後に二人で野毛に行くことが増えました。
今まで野毛ってあんまり行くことなかったから楽しいー!!

野毛ではしご飲み!!_b0218799_1062518.jpg

一軒目は音楽通りにあるOrange Concept
こんなおしゃれなお店があったのね!!と驚きつつスパークリングワインで乾杯!!

白ワインと共におつまみを。これは白身魚のパテかな。カジョスも美味しかったです。
ワインも結構充実しているし小皿料理もたくさんあるしまた行ってみたいところ。

野毛ではしご飲み!!_b0218799_10123771.jpg

二軒目は七福!!

日本酒利き酒セットをー。新潟のお酒が充実しているんだねー。
これは〆張鶴の二種飲み比べです。
昨年新潟で免許合宿の時に気に入ったのが〆張鶴だったもんでw
ウナギのひれ焼きやつくね、栃尾揚げと共にまったり。
まったりどこじゃなく酔っぱらった!!!

野毛ではしご飲み!!_b0218799_1014225.jpg

〆はBar GONZA!!
サングリアと前菜プレートを楽しんだ後に冷製パスタをー。
ここのトマトの冷製パスタ大好きなんです。

野毛ではしご飲み!!_b0218799_1016142.jpg

さらに〆な卵かけご飯(時価)。
初めてGONZA行った時から時価ってのが気になってしかたなかったというw
4種ほどの薬味がついておされな卵かけご飯でした。うまうま。
かなり酔ってたけどサングリアには合わなかったとは思うw

いつも2、3時間くらいで3軒まわるのが定番になってきたなーw
また次回もいろいろ行きたいものです。楽しかった!!

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-02-15 10:18 | 横浜食べ歩き