人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
サケル@COVA TOKYO
COVA TOKYO@有楽町

末げんでのランチ後、仕事休みだった弟とも合流。うちの家族は集まるの好きだな!!
母がカプチーノの美味しいお店が行きたいおいうことでCOVAへ。

値段にびびって私はエスプレッソにしたさ、うん。

サケル@COVA TOKYO_b0218799_21375584.jpg

ずっと食べて見たかった1番人気のサケル 800円
COVA風のザッハトルテで200年変わらない伝統のレシピなんだって!!

サケル@COVA TOKYO_b0218799_2138198.jpg

アンズジャムはなくてジャリジャリもしてないんでオーストリアのザッハトルテとは
結構違う感じ。甘さも割と控えめ。でもすごい美味しい、すごい好み。
私の好きなタイプのチョコレートケーキ。

周りのほろ苦いカカオがカリカリで良いアクセント。

サケル@COVA TOKYO_b0218799_21381767.jpg

フラゴラピスタチオ 800円

なめらかなピスタチオクリームの上にフレッシュな苺。春限定のタルトみたい。
ただ、驚きの小ささでCPは悪いw

サケル@COVA TOKYO_b0218799_21382748.jpg

マロンパイ バニラジェラート添え 1100円

弟「想像と違うのが出てきた!!」
パイ生地にマロンが包まれてる系のを想像していたみたい。実は私もなんだ。
ザクッした生地にマロングラッセ? 刻まれた栗がゴロゴロと。
チョット固め。ジェラートはサッパリ味。

飲み物にチョコがついてくるという話を見たけどついてこなかった\(^o^)/
ティータイムじゃなかったかしら。COVAのチョコ結構好きなんで残念。
あと音楽がお店の雰囲気と合ってない気がしたー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-02-27 09:24 | 東京食べ歩き