りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
鶏胸肉のマスタードパン粉焼き
b0218799_8233551.jpg

3月11日 月曜日の晩ごはん

・鶏胸肉のマスタードパン粉焼き
・鎌倉野菜のサラダ
・ハスのバルサミコソテー
・ミネストローネ

b0218799_8234646.jpg

この日は昼間に鎌倉へ遊びに行ってきましたよっと!!
レンバイで買ってきた野菜でサラダー。
葉物は氷水でシャキッとさせて、根菜類は軽く蒸して。
玉ねぎドレッシングを作ったばっかりだけど、今回はシンプルなフレンチドレッシング。
美味!!ミネストローネも鎌倉野菜を使用。そういえばランチで食べたことを忘れていた……。

メインは鶏胸肉を玉ねぎドレッシングでマリネしてからソテー。
下にはホウレン草と玉ねぎのソテー入り。
粒マスタードを塗ってからパン粉をのせてオーブンで焼くだけ。
チョットチーズかけてもよかったんじゃね?と言われた…確かに。

おうちごはん日記


[PR]
by linfa1008 | 2013-03-13 08:27 | おうちごはん