りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
b0218799_23165241.jpg

3月25日 月曜日の晩ごはん

・キャベツとアンチョビの激辛ペペロンチーノ
・アジのカルパッチョ

今日は仕事が遅番。
横浜から千葉への道のりは案外長く、最寄駅からは自転車なものの見事に大雨。
ついてないね、とびしょ濡れになりながら帰宅……したらめだか君が夕飯作っていてくれた!!
というわけで今週も美味しいパスタが待っていました( ´∀`)
鷹の爪はなんと5本も入ってたらしい。激辛ー!!
ニンニクと一緒にじっくりとオイルに辛みと香りをうつしてありました。
オイル系パスタはめだか君のが絶対に上手です。
幸せです。

b0218799_23164193.jpg

ちなみに本来はこんな夕飯の予定だったという。
一応作ってったんだけどパスタ食べたかったらしいw
明日は早番だしタコ以外お弁当に入れちゃう!!

おうちごはん日記


[PR]
by linfa1008 | 2013-03-25 23:21 | おうちごはん