人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
若鶏のブレゼ リヨン風@ビストロ カシェ
ビストロ カシェ@市川

江戸川の花火大会に行った時に前を通って気になっていたビストロ。
珍しく市川駅に用事があったのでランチに訪れてきました。

今日はサラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンクがセットのBコース1575円をチョイス。
Aコースはサラダorスープ、メイン、ドリンクで1050円だけど
せっかくだから全部食べたいじゃない。
メインは本日の肉料理かパスタを選べます。

若鶏のブレゼ リヨン風@ビストロ カシェ_b0218799_1745822.jpg

自家製ヴィネグレットで和えたグリーンサラダ。
ほどよい酸味で美味。思ったより量が多いのも嬉しかった。

若鶏のブレゼ リヨン風@ビストロ カシェ_b0218799_175551.jpg

ジャガイモのポタージュ。こちらもたっぷり。
素材の味をいかしたあっさり味。個人的にはあと少し塩気欲しかったな。

若鶏のブレゼ リヨン風@ビストロ カシェ_b0218799_1751123.jpg

メインは若鶏のブレゼ リヨン風。
夜のメニューを見ていてもリヨン風の料理が得意っぽい???

柔らかな鶏肉に濃厚ソース、凄い美味しい!!
キャロットライスに絡めてドンドン食べちゃいます。
最後はバゲットでお皿の掃除も忘れません。ソースうまーい!!

若鶏のブレゼ リヨン風@ビストロ カシェ_b0218799_1752260.jpg

清美オレンジのタルトと紅茶。
オレンジがジューシー!!ほろりとしたタルト生地に染み込む果汁がたまらんですなー。
今日は紅茶をあわせました。

家の近所にあまりビストロとか無かったので良いお店発見!!と嬉しかったり。
自転車で20分程だしまた行きたいなー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-04-09 17:18 | 千葉食べ歩き