りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
モンテビアンコ@イータリー代官山
EATALY @代官山

中目黒から歩いて代官山へ移動して行ったのはお馴染みイータリー!!
横浜にもできたけど狭いからね!!代官山店は広い。しかし食材店は危ない。色々欲しくなる。

調味料等を買ってから喉が渇いたとバールスペースでティータイム。
カプチーノが美味しいお店が良いってことでソルレヴァンテでお茶しようと思ってたけど
青山まで行くの面倒になったし同じイタリアンカフェだから、まあ、いいでしょうw
母は横浜店のカプチーノ好きだしね。

b0218799_22531167.jpg

イタリアのモンブランな「モンテビアンコ」

最近モンブランが食べたくて仕方なかったのであります。

b0218799_22532399.jpg

中はこんな感じ。意外にも生クリームは少なかったり。
マロンムースもクリームもくどくなくてチョット素朴。
とっても美味しいー!!

b0218799_22533148.jpg

洋ナシとバローロのソースのティラミス

バローロ大好きな母はこちらをチョイス。
甘い。すんごい甘い。
マスカルポーネ部分が想像よりも甘く、ソースも梨もクランブルも甘いので
普通のティラミスのが良かったかなーと言ってました。
バローロの味はよくわからんw まあ飲む方がいいよね。

サービスとかは横浜店の方が良いなあ。

次回はソルレヴァンテいきまっしょい。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-04-15 23:21 | 東京食べ歩き