りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
バゲットサンド
b0218799_21185651.jpg

4月16日 火曜日の晩ごはん

・ドイツサラミとリコッタチーズのバゲットサンド
・トマトとオクラのサラダ

私の仕事が早番の日はめだか君が起きる時間に家を出ます。
朝食は大体作って置いていくんだけど、これが毎回悩む。
あんまり食べる時間がないっていうから大体がおにぎりかサンドイッチ。

今回は渋谷東急フードショーのシュマンケルステューベで朝食セットを買ってきたので
それを使用したバゲットサンドイッチを作りました!!
朝食セットはマイスターの作る美味しいハムやサラミが7種類ほど入って525円とお買い得なの!!
すっごい美味しくて幸せー。

b0218799_2119622.jpg

これは中身違うもの。

バゲットは同じく渋谷のゴントランシェリエの物。
やっぱVIRONのが好きだな。うん。美味しいしCPも良いんだけどねー。

美味しかったけどバゲットサンドだと硬くなっちゃって一緒に食べない時は苦戦した模様。
自分はバゲット温めてすぐ食べるから気にならないけど置いておくと微妙なのか。
次回から食パンとか柔らかい系パンにしよう……。


おうちごはん日記


[PR]
by linfa1008 | 2013-04-16 21:33 | おうちごはん