人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
イタリア風プリンアラモード@ソルレヴァンテ
ソルレヴァンテ@表参道

表参道をお散歩した後は女の子と一緒ですから甘い物が定番です。
せっかくだしクープ(パフェ)を食べましょうかー!!

イタリア風プリンアラモード@ソルレヴァンテ_b0218799_18321278.jpg

私が頼んだBudino alla Mode。
カカオプリンの「ボネ」とクレームカタラーナを使ったイタリアンなプリンアラモード。
写真だと奥になってて全然見えないんだけど、ボネがねー、濃厚でめっちゃ美味しい!!
フルーツとプリンの下にはパウンドケーキ?っぽいのと甘いフレークが。
フレークはいらないなあ。ボネをひたすら食べたい……!!

あ、すっごい食べごたえあります。

イタリア風プリンアラモード@ソルレヴァンテ_b0218799_18322022.jpg

こちらはティラミス
エスプレッソとリキュールをかけていただきます。
ソルレヴァンテのイートイン用ティラミスは行くたびに内容違うなーw

今回は美味しかったけど私にはチョット甘すぎたかなー。
紅茶のパフェとかのがバランスが好き。フレーク入ってないし!!
大好きなモンテビアンコも食べれば良かった……!!

また行こっ!!

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-04-26 12:15 | 東京食べ歩き