りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ナスの豚肉巻き揚げ 梅おろし餡@旬菜料理AEN 自由が丘店
旬菜料理AEN@自由が丘

母と弟と自由が丘へ。
今回は和食にしようと母が選んだのがこちらのお店。
野菜たっぷりの創作和食なのかな。MOS系列だったんだね。ここが本店みたい。
お店的ランチ一押しはわっぱ飯っぽい。

b0218799_21535715.jpg

ランチにはまずサラダが。
レタスメインだけど瑞々しく酸味のあるドレッシングとよくあってる。

b0218799_2154461.jpg

私の頼んだ日替わり定食。
メインにサラダ、おそうざい3種、漬物、とろろ、ご飯、味噌汁、デザート、ドリンクがセット。
おばんざいはニンジンとカッテージチーズの和え物、ポテトサラダ、キンピラゴボウ。
ご飯は玄米か白米か選べます。

b0218799_2154135.jpg

この日の日替わりメインはナスの豚肉巻き揚げ 梅おろし餡。
想像と違って凄いグツグツとした状態で出てきてびっくりしたw
揚げ物だけれどもあっさりしていて美味しい。
おそうざいも素材の味を活かしたシンプルな味付けで好みでした。

b0218799_21542127.jpg

自家製抹茶ババロアと紅茶で〆!!
このババロアが凄い美味しかったなー。

落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり食事できてなかなか良かったです。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-05-09 22:03 | 東京食べ歩き