りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
デザインカプチーノ@ cafe one
cafe one@自由が丘

自由が丘ティータイム。行ってみたい店が休みばっかだったよぅ。
どこにしようかねーとブラブラしてる時にみつけたこちらのお店。
名前きいたことあるなあ。確かデザインカプチーノがあったような。
母さんはカプチーノ好きだし行ってみるかー!!ってな感じでテクテクと。
こういうカフェに母と行くのは珍しいな。

b0218799_052525.jpg

私はチーズケーキとアイスカフェモカ。

b0218799_085474.jpg

ほんわり柔らかでマイルドなチーズケーキ。美味しい(・∀・)

b0218799_053581.jpg

母はココアシフォン。フッワフワーン。結構大きくて食べごたえあり。

b0218799_054586.jpg

弟はスコーン。
周り香ばしく中は結構柔らか目。モソモソしないから食べやすいー。

b0218799_055199.jpg

そしてお店の名物というラテアートを施したカプチーノ。

何これ、めっちゃかっわいいい!!!!!
ちょっとボケてしまったけどかっわいいいい!!
私もこっちにすれば良かった!!

結構有名なお店だったみたいですね。
今は別店舗にいるというオーナーさんはラテアート選手権で日本一になったこともあるとか。
カプチーノは見た目だけじゃなく味もとっても良かったみたい。

たまには可愛いカフェってのもいいなあ。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-05-11 00:15 | 東京食べ歩き