りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
チキンのグリル マスタードクリームソース@Lazos
Lazos@上大岡

夏服を取りに実家へ帰ったので母とランチ。
ピザが食べたい気分だったので以前母が行った際にランチピザがあったという
LazosへGO!!Bar Luidaの姉妹店ですな。

というわけでお店に行ってメニューを見る……ぴ、ピザが無いだと!!??
今はランチピザはなくなっちゃったそうです。
ビーフストロガノフもなかったー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

まあ仕方ないのである物注文。

b0218799_16234241.jpg

+250円でセットにするとサラダ、スープ、ドリンクが付きます。
ビシソワーズと野菜のサラダ。
ひんやりなめらかな喉越しでスープ(゚д゚)ウマー サラダはすごい少ないw

b0218799_16241547.jpg

この日のプレートランチはチキンのグリル マスタードクリームソース。
皮目バリッと焼かれたチキンは美味。
クリームだから重いかと思ったけどマスタードのがきいてるのでペロッと食べられました。

b0218799_1625433.jpg

母さんはエビマカロニグラタン。
塩味が薄かった!!もうちょい塩欲しいところ。

b0218799_16273923.jpg

ドリンクと一緒にサービスでアイスクリームが。

やっぱり本領発揮は夜なのかな。ピザ食べたかったよぅ。
上大岡でピザならビーバーム行くっきゃないかなー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-05-25 16:28 | 横浜食べ歩き