人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
スズキのポワレ@アンフォラ
アンフォラ@千駄ヶ谷

千駄ヶ谷にひっそりとある野菜とワインの美味しいビストロ。
駅からそこまで遠くないけどチョットわかりにくい場所かも。
将棋会館の近くで某先生お気に入りのお店みたい。
そんなわけでファンにもお馴染みのお店になりました。
この日も将棋ファンのお友達とランチー。

スズキのポワレ@アンフォラ_b0218799_12462146.jpg

ランチはパスタ、カレー、日替わりメインから選びます。コースは予約のみみたい。

冷え冷え赤ワインカクテルで乾杯ー。
ランチのサラダ、自家製フォカッチャ。
ドレッシングは季節のフルーツを使った物なんだけどこの時はバナナとマンゴー!!
一体どんな味なんだ…と思ったけどバナナの味はそこまでしなかったかな。
フルーティーでほんのり甘く美味しいー!!
生のピュアホワイトもあまーい( ´∀`)
フォカッチャはずっしり目がつまってます。

スズキのポワレ@アンフォラ_b0218799_12464590.jpg

日替わりランチはスズキのポワレ タプナードソース。
パリッと焼かれたスズキの下には野菜とタプナード。
野菜は甘く、タプナードの塩気でお昼からお酒が進むね。

お昼は洋食屋っぽいメニューが多いけど夜のビストロ系メニューも気になるところ。
将棋会館行った帰りに夕飯とかもいいかもしれない……。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-06-22 12:52 | 東京食べ歩き