人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ラズベリーのレアチーズケーキ@ CAFE CHOCOLA
CAFE CHOCOLA@阪東橋


横浜ゆるカフェめぐりがスタートしました!!
前回は全く参加できなかったので今年ことは目指せコンプリート!!
横浜にいる間に頑張るぞー!!

というわけで初日にカフェショコラさんへ初訪問。
いやーん、かわいい( ´∀`) 女の子好みのお店やね。
南区も可愛いお店が増えてきたなあ。
ソファー席でまったりと。

ラズベリーのレアチーズケーキ@ CAFE CHOCOLA_b0218799_13101330.jpg

ラズベリーレアチーズケーキとアイスカフェオレのセット。
エスプレッソマシーンが故障中だったので普段のコーヒーとは違ったみたい。
甘酸っぱく爽やかで美味しい。ほのかなピンク色がかわいいやね。
しかしソファー席って美しく食べるのが難しい…ただでさえ食べ方へぼいのにorz

菊池亜希子ちゃんのみちくさを読みながらまったりしてたんだけど
それにのっていたバッグを帰り道で注文して買ってしまった。
恐るべし衝動買い……。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-06-22 13:24 | 横浜食べ歩き