人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
サワークリームパンケーキ@ Bubby's
Bubby's@みなとみらい

友達との飲み会後にバビーズ。
桜木町駅横店舗が閉店してしまったー!!
仕事前にお茶するには便利だったのにな。ランドマークは遠いのです。

お腹いっぱいだったので私はドリンクのみ。
のはずがパンケーキが大きすぎて結局シェアしたという。苦しいー!!

サワークリームパンケーキ@ Bubby\'s_b0218799_1429209.jpg

サワークリームパンケーキ バナナとイチゴ添え
奥はオレンジとイチゴのフレッシュジュース。

パンケーキは焼き上がりまでに20分ほどかかります。
で、でっかいなあ……。生地はふんわりというかもっそり。なんかしょっぱい!!
バナナと一緒に食べると丁度よい感じです。あとメープルシロップちょっぴりかけて。
私はこのタイプのパンケーキは苦手かも。

やっぱバビーズはアメリカーンなパイのがいいなー。
ランドマーク店パイとドリンクセットはお昼しかないみたいなのが残念…。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-06-22 14:36 | 横浜食べ歩き