りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
油淋鶏@李園
李園@本牧

母とバス一日券でおでかけ。
元町でランチをしようと思っていたんだけど、本牧の中華が美味しいよーというので
連れてってもらってきたー。一日券でも買わないと、なかなか本牧には行かないもんね。

b0218799_1481740.jpg

大人気の油淋鶏。小サイズ。
カラリ&ジューシーに揚がった鶏肉に甘酸っぱいタレがよくからんでうまうまー。
トマトのさっぱりさとあわせて爽やかに。
二人で食べるにもボリューム多いー。大サイズはどれくらいの量なんだ……。

b0218799_1482888.jpg

写真のピントずれまくりな青菜炒め。
母の蟹チャーハンと一緒に食べた。結構こってり。うまし。

b0218799_1484251.jpg

鶏とネギの冷やし麺
この細麺好きー。タレは冷やし中華系の味付けだったのくぁ!!
美味しいけど微妙に油淋鶏とかぶってしまったんでトマトタンメンにすれば良かったかも。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-08-01 14:21 | 横浜食べ歩き