りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
夏野菜と厚揚げのサブジ丼@よんふくcafe
よんふくcafe@日ノ出町

よんふくcafeになってからは初のごはんー。
職場に忘れ物を取りに行く前によりました。
今の職場から近かったけどなかなか行けなかったのよね。
来月から東京勤務になるから、それまでに通えればいいのだけれども……。

b0218799_2245088.jpg

今週のごはんは夏野菜と厚揚げのサブジ丼。
ナス、ズッキーニ、かぼちゃ、カリフラワー、玉ねぎ、ピーマンと厚揚げを
風味の良いスパイスと香味野菜で蒸し煮にしたサブジがごはんにたっぷりー。
スパイスは食欲をアップさせるよね。
爽やかで美味しい!!やっぱり野菜がたっぷりなのが嬉しいです。

胡麻入りポテトサラダが風味良くてうまいー。
青菜の豆乳ポタージュもさっぱりとしてて美味。

b0218799_2245930.jpg

食後は梅シロップソーダでー。
キラキラシュワシュワさっぱりうまし!!

やっぱりちーさんのごはんは元気になれるなぁ( ´∀`)

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-08-03 22:49 | 横浜食べ歩き