人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
店長ラーメン@千石自慢ラーメン 鶯谷店
千石自慢ラーメン@鶯谷

とんこつ醤油のラーメン屋さん。
彼氏が食べたがっていたので一緒にGO!!

店長ラーメン@千石自慢ラーメン 鶯谷店_b0218799_23354262.jpg

店長ラーメン 500円

先日はなかったし期間限定なのかな?
ポスターに 感謝メニューって書いてあった。
肉+卵か肉+肉のチョイスで自分は卵に。
肉はデフォルトラーメンの叉焼とは違って小さめだけどそれ以外はほぼ変わらず。
巣鴨店のレビュー見たら麺の細さが違うって書いてあったけど
一緒だったような気が……。

デフォが600円なんでこれはCPいいなあ!!

背脂は結構はいってるけどスープともどもくどさは余り感じない。
今日は味卵がチョット固すぎだったのが残念。

店長ラーメン@千石自慢ラーメン 鶯谷店_b0218799_23355840.jpg

野菜ラーメン 680円

デフォルトラーメンにタップリの野菜がトッピング。
ちょっとラー油のようなタレを最後にかけてくれる。

ちなみに野菜トッピングは+100円なので店長ラーメンに追加すれば
よかったのではないかと食べた後に気づいた。次回はそうしよう。


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

千石自慢ラーメン 鶯谷店 (せんごくじまんらーめん)
東京都台東区根岸2-16-12
03-3872-7439
17:00~翌1:00
定休日 水曜
http://www.sengokujiman.com/


by linfa1008 | 2011-05-21 20:01 | 東京食べ歩き