人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
天丼@海鮮処常 大塚南口2号店
海鮮処常 大塚南口2号店@大塚

カッチャルバッチャルのランチが終了してしまって涙しながらの大塚ランチ。
神田に続いてお寿司屋さん!!
以前通った時に天丼が気になっていたので入ってみた。

天丼@海鮮処常 大塚南口2号店_b0218799_244664.jpg

天丼 590円

お寿司屋なのに天丼!!10食限定っぽい。
サラダと若布のお吸い物付。
ご飯少な目で頼んだけど量多かった……。

具材は海老、白身魚、かぼちゃ、サツマイモ、
茄子、しし唐、ゴボウとニンジンの掻き揚げと野菜多目。
お寿司屋だから海鮮系が多いものと思ってたのでチョット意外w
衣はかなりクリスピー。タレは甘め。
天ぷらとしてはまあ普通かな。
凄いボリュームで食べ切れなかったという。

お寿司屋さんなんだし1つ天丼でもう1つは海鮮系にすればよかった!!

丼物は全品590円。
安いし次はカツオ丼辺り食べてみよう。


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

江戸前寿し 海鮮処常 大塚南口2号店

東京都豊島区南大塚2-36-1 106
03-3947-7507
11:00~23:30
(平日のみ15:00~17:00はクローズ)
http://www.sushitsune.co.jp/auto/tenpo21.php


by linfa1008 | 2011-09-10 02:50 | 東京食べ歩き