人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
カスタードプリン@よんふくcafe
よんふくcafe@日ノ出町

ランチをたっぷり食べた後に向かうはちーさんのお店!!
デザートも食べてきちゃったけど、こちらでまったりティータイムです。
キャロットケーキが気になったけどさすがに苦しくて無理そうなんで
今回は我慢だ……。

カスタードプリン@よんふくcafe_b0218799_10211085.jpg

というわけでスパイスチャイとプリン!!
チャイは以前から飲みたい飲みたい言いつつも
食事にはブラックだよな!!とか季節のドリンク頼まんとな!!とか
そんな理由で今まで飲んだことがなかったというw
今回は雨で寒かったのもあったし初オーダー。
マグカップにたっぷり!!
スパイスはそこまで強くはないけれど後からジンワリくるねー。
凄い温まります。

カスタードプリン@よんふくcafe_b0218799_10212078.jpg

卵の味がしっかりとする昔ながらのカスタードプリン

カスタードプリン@よんふくcafe_b0218799_10212694.jpg

スコーンとイチゴジャムはテイクアウトして朝食に頂きました。
ほんわり柔らかで優しい味だー!!

CAFE☆STAR時代に比べてお店は本当に広くなったけど
流れる空気は変わらずまったり居心地良い素敵空間でした。
またごはん食べにいきまっす!!

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

よんふくcafe
〒231-0066 横浜市中区日ノ出町2-165
by linfa1008 | 2012-06-18 10:27 | 横浜食べ歩き