人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
水出しコーヒーとハーフツナサンド@Big Tree Cafe
Big Tree Cafe@本八幡

なんだかコーヒー屋の多い本八幡。
この日は昔ながらの喫茶店に足を踏み入れてみました。
全席喫煙可でおっさん率高しw 自分も週刊将棋読んでたのでおっさんくさいわw

水出しコーヒーとハーフツナサンド@Big Tree Cafe_b0218799_20211557.jpg

氷温熟成 水出しアイスコーヒーとハーフツナサンド

限定20杯の水出しコーヒー。
すっきりまろやかでなかなか美味しい。
ツナサンドはハーフカットの物をさらに半分に切ってあるから
1カットが物凄い小さい!! ちょっと食べづらいな。
自分は中身落としてしまったorz

フードは味薄めとか色々対応してくれるとのこと。

自分はタバコ嫌いなんで匂が結構するのがきついけど懐かしい雰囲気にはひたれました。
禁煙の店も多いから喫煙者の憩いの場なんだろうなー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

Big Tree Cafe
千葉県市川市八幡2-14-14土谷ビル2F
047-336-9455
by linfa1008 | 2012-07-15 20:33 | 千葉食べ歩き