人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
4周年記念ディナー?@山海らーめん
山海らーめん@東海神

めだか君とおつきあいをはじめて4年目の記念日でした。
なんか外食いこっかーということになり………ラーメン食べてきたw
いやあ、カラオケ行ってたら時間がなくなって!!まあ、車だと飲めないしね。
初めて会った時もジンギスカンだったし気楽なのがあってるのさー。

4周年記念ディナー?@山海らーめん_b0218799_22595722.jpg

山海らーめん は塩味が好き好き。

4周年記念ディナー?@山海らーめん_b0218799_230753.jpg

野菜炒めも味付け濃いめでご飯がすすみまくり。
今日はお味噌汁と共に茄子の味噌炒めもついてきました。ザーサイの代わり?

4周年記念ディナー?@山海らーめん_b0218799_22564135.jpg

餃子はニンニクききまくり。餡自体は少な目かな。
ここだと焼売のが好みだなー。あれはお肉みっちりで美味し!!

4周年記念ディナー?@山海らーめん_b0218799_22562375.jpg

サービスですいかくれました。甘く、口の中もサッパリして嬉しすぎた。

初めて週末に行ったけど家族連れでいっぱい。
地域密着のお店だーね。

いやあしっかし昼から晩までジャンキーな食事になってしまったw

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

山海らーめん
千葉県船橋市北本町1-4-5
047-423-6939
by linfa1008 | 2012-09-01 23:23 | 千葉食べ歩き