人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
フレッシュトマトと白ナスのスパゲッティ
フレッシュトマトと白ナスのスパゲッティ_b0218799_22101019.jpg

9月5日 水曜日の晩ごはん

・フレッシュトマトと白ナスのスパゲッティ
・グリルチキンのせ野菜サラダ
・ワカメと卵入りスープ

フレッシュトマトと白ナスのスパゲッティ_b0218799_22101764.jpg


今日は将棋の王座戦の対局が横浜であったんです。
お昼に羽生さんがフレッシュトマトとモッツァレラのスパゲッティを食べていたんだけど
それを聞いて今日はうちもスパゲッティにしよう!!フレッシュトマトの!!と……。
羽生さんの食べた物はフレッシュトマト以外にモッツアレラとオリーブとほうれん草と水菜が
入ってると思うんだけど、我が家には何一つなかったので
ベーコン、白ナス、小松菜入り。全く違い過ぎる\(^o^)/
麺少な目にした分(二人で145g位)、チキングリルをサラダに添えました。

そんなこと書いてる間に終局。
羽生さん勝ってよかったー(∩´∀`)∩ワーイ

おうちごはん日記


by linfa1008 | 2012-09-05 22:42 | おうちごはん