人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
おめでとうランチ会@トラットリアフランコ
トラットリアフランコ@横浜

弟夫婦と母と4人でおめでとうランチ。
お姉が知らぬ間に結婚するとは……おめでとう、おめでとう!!
イタリアーな空気あふれるフランコは弟夫婦もお気に入りなのです。

おめでとうランチ会@トラットリアフランコ_b0218799_1150721.jpg

ポルケッタとジャガイモのサラダ仕立て
味の染みたジャガイモがうまーい!!白いんげん豆がこれまたほっくりしてて美味。

おめでとうランチ会@トラットリアフランコ_b0218799_1150152.jpg

今日ももりもりなフリット。
紫色のブロッコリーは初めて食べたー。

おめでとうランチ会@トラットリアフランコ_b0218799_11502437.jpg

タコのサラダ
タコプリプリ且つやわらかーい。松の実が良いアクセントですな。

おめでとうランチ会@トラットリアフランコ_b0218799_11503536.jpg

ブロッコリーとアンチョビのスパゲッティ

おめでとうランチ会@トラットリアフランコ_b0218799_11504435.jpg

ペスカトーレ
相変わらず魚介類たっぷり。大アサリが実に美味い……

おめでとうランチ会@トラットリアフランコ_b0218799_11505314.jpg

デザートももりもりで
プリン、カタラーナ、ティラミス、ババ
しっかりしたプリンに、オレンジ風味?のカタラーナ。
ティラミスは苦味がしっかりきいていて、ババはリモンチェッロが爽やかー。

4人で食べたけどどれもボリューム満点で夕飯食べられなかったw
この日は私の親友も訪れていたそうで、美味しかったと言ってもらえて自分も嬉しかったり。
同じ時間にいたのにお互い全く気付いてなかったのは別の意味で凄いなとは思ったw

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-02-08 12:03 | 横浜食べ歩き