人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
親子丼
親子丼_b0218799_11254577.jpg

3月4日 月曜日の晩ごはん

・親子丼
・野菜サラダ
・冷奴
・ワカメと麩の味噌汁

仕事後帰宅して「さてご飯作ろう」と思ったら25分後には家着くメールが。
な、なんだってー!!電車1本逃したのは大きかった!!なんも準備してないぜえええ!!!!
#我が家は基本帰宅後はすぐ夕飯なのです

慌ててお米研いで早炊きして、明日以降使おうと思っていた鶏肉取り出し親子丼作成。
最初卵があまりにも生過ぎたので蓋しめておいたら今度はかたまりすぎたよorz
副菜も本当に簡単な物だけになっちゃったけど帰宅にはちょうど間に合った!!
手際悪いんで、自分が仕事ある日のご飯はもう少し考えないとダメですねえ(´・ω・`)

おうちごはん日記


by linfa1008 | 2013-03-06 11:33 | おうちごはん