人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
豚のグリル
豚のグリル_b0218799_96493.jpg

3月7日 水曜日の晩ごはん

・豚ロースのグリル
・丸ごと玉ねぎとハスの出汁煮
・長芋のスモークサーモン巻き
・ワカメの味噌汁

母がグリルパンをくれたので早速使用。
油も適度に落ちるし焼き目が素敵だからグリル大好き。
もう少しこんがり焼けば良かったかな。

豚のグリル_b0218799_961221.jpg

そしてやはり新しく我が家にやってきたシャトルシェフで丸ごと玉ねぎの出汁煮。
ほぼ放っとけばいいので楽だ……ガス代少しでも下がればいいな。
やわらかーな玉ねぎは甘くて美味しいよねー。
今回は普通の玉ねぎだけど新玉ねぎならもっと美味しそう。
シャトルシェフは小さい1.6lサイズ買ったけど二人分のおかずにはちょうどいい感じ。
活用していければいいなー。

おうちごはん日記


by linfa1008 | 2013-03-07 09:11 | おうちごはん