人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
オマールエビの冷製サンドイッチ@レフェクトワール
レフェクトワール@神宮前

プチメックがオープンしたサンドイッチカフェ!!
オープン前から目をつけていたのにあの辺あまり行かないんだもんよ。
千駄ヶ谷で将棋習うことになったので、セミナー前に早めのランチ。
料理は席まで運んでくれるけど、注文や片づけはセルフな気軽な雰囲気。

ただ料理は本格的だ!!

オマールエビの冷製サンドイッチ@レフェクトワール_b0218799_15345499.jpg

オマール海老、アボカド、ブロッコリーの冷製サンド 630円
オマール入りでこの値段、安い……。
パンはパンドミ使用。茹で玉子とカニも入っていてオーロラソース風味。
美味しくないわけがありませぬ。んー、幸せ( ´∀`)

サンドイッチカフェだけあって種類いっぱい。
どれも試したくなります。


将棋教室後に弟と会うことになったので、あいつも気に入るだろう、とお茶しにもっかい行ってきた。
まさかの1日2回訪問するとか……。

オマールエビの冷製サンドイッチ@レフェクトワール_b0218799_15362043.jpg

オマール海老のビスク 680円

んまい!!濃厚でんまい!!

オマールエビの冷製サンドイッチ@レフェクトワール_b0218799_15364538.jpg

イチゴとマスカルポーネのグラタン イチゴのソルベ添え 690円

デザートも素敵です。トロリアツアツのグラタン。
ソルベがまた美味しいの。

オマールエビの冷製サンドイッチ@レフェクトワール_b0218799_15384669.jpg

リンゴのタルトフィン キャラメルアイスクリーム添え 525円
アツアツさっくりのタルトに、ほんのりビターなキャラメルアイスがとろけて……んまーい!!

予想通り弟も気に入ったらしく、次回ワイン持ち込みでサンドイッチランチするそうです。
ワイン持ち込みは1本500円とのことー。

将棋教室の時にはまた行こう。
FBにあがってる賄い飯が羨ましすぎる程に美味しそう。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-04-20 15:53 | 東京食べ歩き